産み分けゼリーのおすすめランキング

ほほえみママミルクブレンドの効果!母乳を増やせる?

ほほえみママミルクブレンド

ほほえみママミルクブレンドは、卒乳までしっかり母乳育児をしたいと考える女性にとって強い味方である毎日何杯も美味しく飲める南阿蘇の自然が育んだハーブがたくさん詰まったハーブティーです。

母乳育児の悩みである母乳の出が悪くなった、子供が母乳を吸ってくれないからさらに母乳が出なくなる、高脂質・高塩分の食事で乳腺に母乳が詰まってしまう、などの悩みの原因である食生活の乱れ、ストレスや体の冷えなどを解消する効果が期待できるハーブティーです。

本記事では、ほほえみママミルクブレンドの効果を紹介していきます。母乳を増やす効果はあるのでしょうか。今すぐチェック!

ほほえみママミルクブレンドの効果

ルイボス・フェンネル
ほほえみママミルクブレンドのハーブティーは、天然由来のハーブが凝縮された商品です。ハーブティーを飲むことで4つの大きな効果を得ることができます。

  1. 母乳の質を改善(ハーブティーに含まれるビタミン類・ミネラルなどで栄養素たっぷりの母乳が出るようになります)
  2. 造血作用(鉄分とクロロフィルが血液の合成を促進して母乳の原料である血液量を増やしてくれます。)
  3. リラックス効果(ハーブティーの香りで回復効果やリラックス効果があるのでストレスの軽減や冷え対策につながります)
  4. 血行促進(コレステロールを抑制して老廃物を排出することにより血液をサラサラにしてくれて、ドロドロ母乳が改善されます)

上記の効果が期待できます。特に母乳の出が悪くなったり、母乳が詰まる原因は、食生活の乱れやストレス、体の冷えが大きく影響してきます。これらの悩みをほほえみママミルクブレンドのハーブティーで体に負担をかけず、副作用も心配せずに利用できます。

ほほえみママミルクブレンドで母乳を増やすことはできる?

ほほえみママミルクブレンドのハーブティー自体が直接母乳を増やす効果はありませんが、上記で紹介している通り、母乳の原料が血液となっているので結果的に血液量が増えるので母乳の出が良くなったり、母乳を増やす効果を期待できます。

下記記事でほほえみママミルクブレンドをもっと詳しく紹介しています。あわせて読んでください。

ほほえみママミルクブレンド母乳ハーブティーほほえみママミルクブレンドの特徴と口コミQ&A

まとめ

いかがだったでしょうか。ほほえみママミルクブレンドの効果について紹介しました。ほほえみママミルクブレンドのハーブティーは、従来の母乳育児用のお茶やハーブティーと異なり、お湯を注ぐとルイボスの鮮やかな色がお湯に溶け出し、数種類のハーブが混ざった香りに気持ちがリラックスします。奥深い香りと味わいが体に染み渡り、体がポカポカ温まります。筆者や筆者の友人、全員が美味しい!と太鼓判を押す味を保証します。あなたもぜひ安らぎの一杯をご堪能ください!

赤ちゃんがスクスク健康に育つために母乳育児を続けるサポートをしっかりしてくれるハーブティーです。