産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートが産み分けに効果的な理由とは

妊娠中のママと赤ちゃんと子供

ベイビーサポートが産み分けに効果的な理由をご存知ですか? ママ友やネット上のママが集まる口コミサイトでベイビーサポートで産み分けに成功した、産み分けに失敗した、などの評価・評判を確認して私も使って妊活してみようかな? といったような感じで購入を検討していませんか? たしかにそのような理由で購入することもおすすめですができることなら、なぜベイビーサポートが産み分け効果があるのかを理解して購入したほうが良いでしょう。頭で実感できる効果を理解していれば正しい使い方をして産み分け成功率を高めるからです。そこで今回は、ベイビーサポートが産み分けに効果的な理由を紹介していきます。

ベイビーサポートの効果

ベイビーサポートの効果は、下記の通りです。ベイビーサポートはあくまで膣内のPh値を調整することができる産み分けゼリーです。それ以上でもそれ以下でもありません。

膣内に産み分けゼリーを注入することでPh値を調整して男の子精子、女の子精子が卵子と受精しやすい環境を作り出す。

ベイビーサポートは、女性が赤ちゃんを授かる体の仕組みを活用した商品です。医薬品などではないので副作用や危険性も一切心配不要です。また、口から体内に入れる商品でないので生まれてくる赤ちゃんに障害などが発生する危険性も限りなくゼロに近いです。製造もメイドインジャパンで純国産製品となります。

なぜ膣内のPh値を調整すると産み分けに効果的?

授かる子供の性別は男性の精子によって決定します。男の子はX精子、女の子はY精子が受精することで生まれます。ゆえに希望する性別の精子が卵子と受精すれば目的達成となります。要するに男の子が欲しいなら射精した後にX精子が卵子と受精する確率を高めれば良いのです。そこでベイビーサポートの出番です。

  • X精子は酸性に強くアルカリ性に弱い特性を持つ(膣内が酸性だったら活動量が多くなり卵子と合体しやすくなる)
  • Y精子は酸性に弱くアルカリ性に強い特性を持つ(膣内がアルカリ性だったら活動量が多くなり卵子と合体しやすくなる)

そうなんです。女の子が欲しいなら膣内を酸性に、男の子が欲しいなら膣内をアルカリ性にすれば良いのです。希望する性別のベイビーサポートを膣内に注入すればPh値を調整できて希望する子供の精子が活発に活動できる環境を作り出すことができます。

MEMO
ベイビーサポートは、体の仕組みと性別が決まる仕組みを活用した自然に産み分け法です。医療行為ではないのでご安心ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートが産み分けに効果的な理由を紹介しました。ベイビーサポートが気になる方は購入してみてください。たしかに1回あたり1,000円を超えてくる商品なので高いと感じると思います。しかし、理想の家族計画を実現できる喜びを考えればとても安い買い物と言えます。旦那さんに飲み会を数回我慢してもらう、食費を節約して1万円捻出する、そのような方法でベイビーサポートを購入しましょう! まずはベイビーサポートの公式サイトをチェックしましょう!