産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートの使い方と産み分け成功率を高めるマル秘テク

ハートのぬいぐるみを持った女性

ベイビーサポートは男の子と女の子の産み分け成功率を高めることができる産み分けゼリーです。今回は、ベイビーサポートの正しい使い方を中心に情報を紹介していきます。家電や家具の組み立てにも共通していますが、商品の正しい使い方を無視した方法で利用すると、その商品が持つ効果を最大限引き出すことができなくなります。一緒に勉強して女の子男の子の産み分け成功率を高めましょう!

ベイビーサポートの使い方

ベイビーサポート

ベイビーサポートは、女性の膣内に産み分けゼリーを注入することで産み分け成功率を高めることができる商品です。なぜ、産み分け成功率を高めるかと言うと、ベイビーサポートの産み分けゼリーによって膣内の環境が酸性、またはアルカリ性に変化させることができます。男女の性別が決まるのは精子の種類(X精子が女の子、Y精子が男の子を授かることができます)によって変わってきます。それぞれの精子が活発になり卵子と合体しやすい環境を作ることができます。ベイビーサポートの使い方は簡単です。ここでは、実際にベイビーサポートガールを使って紹介していきます。

先端のキャップを取り外します

先端のキャップを取り外す

先端のキャップを取り外してもノズルをプッシュしない限り、産み分けゼリーは出てこないのでご安心ください♪

膣内に先端を5cm程度入れてノズルをプッシュ

ノズルをプッシュ

立った状態でゼリーを膣内に注入するとこぼれてしまうのでベッドで仰向けになった状態でゼリーを注入しましょう。もし、一人で入れるのが難しい場合は旦那さんにサポートしてもらうと良いでしょう。なお、男性器の挿入前にゼリーがこぼれたらティッシュでやさしく拭き取りましょう。

ゼリーは無色透明

ベイビーサポートは無色透明で匂いもしません。匂いが原因でベットでの雰囲気を崩す可能性はゼロです。ベイビーサポートは衛生的に利用できるように完全個装タイプの商品となっています。使い終わったらゴミ箱にポイするだけでOKです。注入まで30秒もかからない点もおすすめポイントですね。2人の気持ちが盛り上がっている時に利用する商品なので簡単に使えるのがとても重要ですよね。ベイビーサポートが気になる方は公式サイトでチェックしてみてください。天然由来成分で出来ているので母子共に無害で利用できます。1回あたり約1,000円の費用で自宅にいながら産み分け成功率を高めることができるのは、産み分けゼリーです。

産み分け成功率を高めるには

産み分け成功率を高めるテクニックはいくつもあります。今回はベイビーサポートの使い方を紹介しているので実際に注入後に男性器の挿入で気をつけるテクニックを紹介します。女性の膣内は一般的に手前が酸性、奥がアルカリ性に保たれています。ベイビーサポートでPh値を調整するとはいえ、できることなら体の仕組みも考慮した方が良いです。

  • ベイビーサポートガールで女の子が欲しいなら浅い挿入で射精
  • ベイビーサポートボーイで男の子が欲しいなら深い挿入で射精

上記のテクニックを利用すれば、希望する性別の精子が活動的な状態で妊娠することができます。ちょっとしたマル秘テクニックですが、ぜひ試してみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートの使い方と産み分け成功率を高めるマル秘テクニックを紹介しました。理想の性別の子どもを授かることであなたの人生がより楽しくなるなら使うべきです。You Only Live Once! 人生は一度きりです。あなたが満足行くことを試していきましょう!