産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートのおめでた返金キャンペーンの特徴と口コミQ&A

かわいい赤ちゃんと子供

ベイビーサポートには、おめでた返金キャンペーンという仕組みが存在します。産み分け中の夫婦にはとても良いキャンペーンとなっているので、ぜひ利用することをおすすめします。今回は、おめでた返金キャンペーンについての特徴と口コミQ&Aを紹介します。子供が生まれたら出費がかさむ上に時間も取られますよね。効果的に活用しましょう!

ベイビーサポートのおめでた返金キャンペーン

ベイビーサポートのおめでた返金キャンペーン

ベイビーサポートのおめでた返金キャンペーンは、簡単に言うとベイビーサポートを全部使い切る前に妊娠してしまった場合は、1個1,000円でメーカーが買取ります、というキャンペーンです。期間限定キャンペーンとなっているので時期によっては開催していないこともあります。あなたが購入してベイビーサポートの出番が不要になった時に買い取ってもらいましょう。(ベイビーサポートの使用期限は製造日から2年間です。自宅に到着してから約2年程度は利用できます。1人目の子供で使った余りを2人目の子供を授かる時に使用するのもアリですが、使用期限に気をつけましょう。)

ベイビーサポートのおめでた返金キャンペーンを受けるための条件は下記の通りです。

  • 2個以上のベイビーサポートを購入した方限定(1セットの単品購入はキャンペーン適用外)
  • ベイビーサポートが未開封(個装になっているので個装のビニールが空いていなければOK)
  • 妊娠のエコー写真をメールで送る

上記の通りとなっています。買い取られたベイビーサポートは、製造メーカーが商品の研究開発に再利用してくれるのでご安心ください。ベイビーサポートは、自然界に存在する天然由来成分で製造されている上にデリケートな商品なので、販売価格が1セットで1万円を超えます。しかし、まとめ買いをすれば30%安くお得に購入することができます。まとめ買いした時に嫌なのがすぐに妊娠してしまった時です。

例えば、ベイビーサポートは、1セット7本入りなので3セット購入して1発で妊娠してしまったら20本が無駄になってしまいます。しかし、おめでた返金キャンペーンを活用すれば2万円のキャッシュバックを受けることができます。ベイビーサポートの3セットの購入価格が31,878円なのでキャッシュバックを受けたら実質8,000円程度損してしまいますが、結果オーライで返金を受けて美味しいご飯を家族で食べに行きましょう!

おめでた返金キャンペーンの口コミQ&A

おめでた返金キャンペーンの口コミQ&Aを紹介していきます。

ヤフオクやメルカリで売った方がお得?

ヤフオクやメルカリで余ったベイビーサポートを売るのもひとつの手段です。しかし、1本あたり1,400円が定価の商品です。おめでた返金キャンペーンを活用すれば1本で1,000円のキャッシュバックを受けることができます。ゆえに定価とそこまで大きな価格差がありません。ヤフオクやメルカリに出品する手間を考えると素直におめでた返金キャンペーンを活用した方が得策と言えます。

エコー写真をメールしたくない

2人の大切な写真なので妊娠のエコー写真をメールしたくないと考える夫婦も多いです。その点はご安心ください。製造メーカーの担当者が確認用に使用するだけなので情報流出して外部に漏れる心配は不要です。また、エコー写真流出で身元が判明することもないのでご安心ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートのおめでた返金キャンペーンの特徴と口コミQ&Aを紹介しました。ベイビーサポートは膣内のPh値を調整することにより産み分け成功率を高めることができます。ベイビーサポートで希望する性別の子供を授かれる精子の種類が卵子と合体しやすい環境を作れます。効果的に活用すればあなたが理想とする家族計画を実現することができます。まずは、公式サイトで情報をチェック!