産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートをオークションで買うメリットデメリット

幸せそうな家族

ベイビーサポートガールをオークションで買うメリットデメリットをご存知ですか?

ヤフオクなどのオークションサイトの利用者数は年々増加していて、利用者数の増加と共に多種多様な商品が販売されるようになっています。ヤフオクの出品手数料が無料になったのもその流れが原因していると思います。多数の中古品が安価に購入できる環境が整っているとはいえ、オークションでベイビーサポートガールを購入するデメリットもたくさんあります。そこで今回は、ベイビーサポートガールをオークションで買うメリットデメリットをまとめて紹介します!

オークションでベイビーサポートを買うメリット

安い値段で購入できる

オークションサイトを利用する最大のメリットは中古品として販売されている個人間売買のベイビーサポートなので、正規品よりも安価な価格で購入できます。ただし、悪徳な出品者もいて正規品よりも高い価格設定になっているケースもあるので注意してください。

1本単位で購入できる

ベイビーサポートの正規品を購入した人が妊娠に成功して不要になった商品を販売しているケースが多いです。そのため、1本単位・数本単位でお得に購入できるケースがあります。

お試しで1本使ってみたい人はメリットに感じるでしょう。ただし、正規品のように保証がしっかりしているわけではありません。消費期限切れ・開封済み未使用などのリスクもあるので注意してください。

オークションでベイビーサポートを買うデメリット

比較検討しなければいけない

ヤフオクなどのオークションサイトだったら同一商品を色々な方が出品しているので、販売金額が多種多様です。公式サイトのように価格が1種類ではないので、いくつもの出品品を比較する必要があります。

購入に手間がかかる

オークションで購入すると購入に手間がかかります。なぜなら、人間はいくつもの出品者が異なる価格で出品していると値段を比較するのに時間がかかるからです。また、最安値の人に決めたけど評価が低かったり……別の出品者は送料無料だった……などの再検討の手間も発生するのでおすすめできません。さらに料金の支払いが銀行振込であったり、注文したけど出品者の発送が2週間後だったり……このようなトラブルとまではいきませんが、購入に手間がかかるのは間違いありません。

購入代金を払ったけど商品が届かない

ヤフオクを一度でもやったことがある方なら知っていると思いますが、購入した商品が届かないトラブルが発生する可能性はゼロではありません。出品者の状況が関係(事故で入院してしまった等)するケースが大半ですが、中には取り込み詐欺で料金だけ払わせて商品を送ってこないケースがあります。そのようなトラブルに見舞われてしまうと、やっぱり新品を購入すれば良かった……と思うはずです。
ヤフオクで中古品を購入したとしても2千円から3千円程度の節約にしかならないケースが大半を占めます。そのような手間をかけるぐらいなら新品を購入しましょう。オークション品はメーカーの保証対象外なので、使えなかったりしても返金されることはありません。

上記のようなリスクがあるのでベイビーサポートガールの公式サイトもチェックしましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートガールをオークションで買うデメリットを紹介しました。正直、オークション品を購入するメリットは安く買えるぐらいしかありませんよ! ここで紹介した情報が参考になれば幸いです。
なお、ベイビーサポートガールと同等の効果を持つ商品をもっと安価に買えるピンクゼリーも同時にチェックしましょう! プレミアムバージョンは少し割高になりますが、ベイビーサポートガールと同じ効果を期待できるスタンダードタイプだったら安く買えますよ! 下記の記事を今すぐチェック!

女の子用の産み分けゼリー産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング2024年最新版!