産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートの成功率はどれくらい?

笑顔の赤ちゃんとパパとママ

ベイビーサポートの成功率を気になる人はとても多いです。なぜなら、ベイビーサポートは1箱で1万円程度する商品で一般家庭にとっては大きな支出に該当します。産み分け成功率を高める産み分けゼリーというのは分かったけど、実際問題どれぐらいの確率で成功するの? 多くの人が考えることです。産み分け法の権威の先生が成功率を公表していますが、過度な期待をしてしまうと失敗した時にネガティブな感情を引き起こして夫婦生活にも亀裂が生じてしまいます。重要なことは、ベイビーサポートで産み分け成功確率がアップする、もしも希望する通りの結果になったら嬉しいな! ぐらいに留めておくのが良いでしょう。今回は、ベイビーサポートの成功率について紹介していきます。

ベイビーサポートの成功率は80%?

ベイビーサポートの成功率は80%と言われています。ただし、夫婦の営みの工夫や排卵日の把握や男性の禁欲など、様々な環境整備の上に成り立つ数字です。ベイビーサポートを使用したからと言って80%に高まるワケではない点だけご注意ください。一見すると成功率がとても高く感じます。ちなみにベイビーサポート以外で実践しなければならない産み分けテクニックは主に下記の通りです。

  • 排卵日の把握(排卵日のタイミングで男の子と女の子が授かりやすくなります。)
  • 営みの時の盛り上がり(女性の盛り上がり具合で男の子精子、女の子精子に有利な環境を作れる)
  • 挿入の深さ
  • 男性の禁欲で精子の量を増やす

全てではありませんが、上記のようなことを実践した上でベイビーサポートを使用すると産み分け成功率が80%まで高まると言われています。当サイトはベイビーサポートに関する情報サイトなので、産み分けテクニックの詳細については触れません。産み分けテクニックの書籍はたくさん販売されているので、気になる本をチェックしてみてください。なお、筆者のおすすめは「マンガでわかる! 男女産み分け完全ガイド」です。

MEMO
全てを実践しても20%の確率で失敗する可能性があります。この点をしっかり理解しましょう。ベイビーサポートの公式サイトをチェックして購入してみてください。

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートの成功率について紹介しました。必ず産み分けに成功する商品ではありません。ベイビーサポートと同じ効果を持つハローベビーも合わせてチェックしてみてください。ハローベビーの方が長年多くの妊活夫婦に産み分けゼリーを販売しているので信頼性が高いです。また、ベイビーサポートよりも安価に購入できるので一見の価値ありですよ!