産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートに返金制度はあるの?誰でも適用される?

人の手の画像

ベイビーサポートに返金制度があるのか気になる方はとても多いです。効果の実感に個人差が大きいサプリメントなどは、初回限定の割引特典や90日間使用しても効果が感じられない時の全額返金を行っている商品がとても多いです。ベイビーサポートを使用する女性も一度は返金サービスを行っているサプリメントを使用した経験があるのではないでしょうか。そこで今回は、ベイビーサポートの返金制度について詳しく紹介していきます。

ベイビーサポートに返金制度はない

ベイビーサポートは、膣内のPh値をコントロールして希望する性別の子供を授かる可能性を高める産み分けゼリーです。サプリメントのように効果を実感できなかったら全額返金キャンペーンがあれば嬉しいですが、ベイビーサポートには返金制度はありません。なぜなら、ベイビーサポートは効果を実感するというよりは膣内の環境をコントロールする役割しかありません。さらにベイビーサポートを使って希望する性別の子供が生まれない可能性は少なからずあります。ゆえにそもそも、返金制度の定義をすること自体が難しい商品となるのです。初めてベイビーサポートを使用する方もこの点だけはしっかり理解した上で使うことをおすすめします。

おめでた返金キャンペーンはある

ベイビーサポートは、2セット以上の購入の方限定でおめでた返金キャンペーンを行っています。簡単に言うと、見事妊娠に成功したら1本あたり1,000円で余ったベイビーサポートをメーカーが買い取ってくれる制度となります。この制度を使用することでお得な割引が適用される複数箱セットを購入するハードルが下がりますね。ベイビーサポートのおめでた返金キャンペーンについては下記の記事で詳しく紹介しています。2セット以上購入した方で見事妊娠に成功したら誰でも適用される返金キャンペーンとなっています。

かわいい赤ちゃんと子供ベイビーサポートのおめでた返金キャンペーンの特徴と口コミQ&A

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポート自体に返金制度はありません。ただし、妊娠成功のおめでた返金キャンペーンは条件を満たせば誰でも適用されます。初めてベイビーサポートの購入を検討している方は効果的におめでた返金制度を活用しましょう。ベイビーサポートを使用してあなたが理想とする家族計画を実現することを心から願っています。まずは、ベイビーサポートの公式サイトをチェックして購入しましょう。生まれてくる赤ちゃんにも障害や副作用の心配はありませんよ!