産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートが産み分け実現性を高める論理的な理由

ママと赤ちゃん

ベイビーサポートが産み分け実現性を高める理由をしっかり論理的に理解したい女性は少なくありません。ベイビーサポートに限らず家電製品などでも共通ですが、機械がなぜ動くのか、なぜ食材が温まるのかを知らなくても使えれば良いという考えを持つ方のほうが圧倒的多数です。しかし、その商品がなぜ効果的なのか、なぜ動くのかを理解しないと使うことを躊躇してしまう人もいます。そこで今回は、ベイビーサポートが論理的に産み分け実現性を高める理由を紹介します。

ベイビーサポートが産み分けに効果的な理由

ベイビーサポートが産み分けに効果的な理由を紹介します。ベイビーサポートは自宅で出来る体の仕組みと子供の性別が決まる仕組みを利用した産み分け法です。

子供の性別は男性の精子で決まる

子供の性別は男性の精子の種類で決まります。精子は2種類あり、女の子を授かるX精子、男の子を授かるY精子があります。それぞれの精子が卵子と受精することにより授かる子供の性別が決まります。まず、これを理解しましょう。ベイビーサポートの役割は下記で紹介する膣内のPh値調整にあります。

精子が活発になる環境がある

X精子とY精子には、それぞれ活発になる環境があります。

  • X精子は酸性に強くアルカリ性に弱い
  • Y精子は酸性に弱くアルカリ性に強い

2つの精子は正反対の特徴を持ちます。膣内をそれぞれの精子が活発に活動できる環境を作ることで卵子と受精する可能性が高くなります。子供の性別が決まる仕組みと体の仕組みを活用しているので産み分け実現性を高めることができます。これがベイビーサポートが産み分け実現性を高める論理的な理由です。希望する性別用のベイビーサポートを膣内に注入することでPh値が変わって、それぞれの精子が活発に動けるようになります。なお、ベイビーサポートを使ったからと言って100%成功するわけではありません。その点だけご注意ください。まずは、ベイビーサポートの公式サイトをチェック!

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートが産み分け実現性を高める論理的な理由を紹介しました。ベイビーサポートを使用して妊活を始めましょう。多くの女性が比較検討するハローベビーも同時にチェックしましょう!初めて産み分けを検討している方におすすめです。長年の販売実績とベイビーサポートよりも安価な価格で同程度のクオリティを手に入れることができるので、たくさんの妊活夫婦から愛用されています。