産み分けゼリーのおすすめランキング

ピンクゼリーの成功確率はベイビーサポートよりも高い?

笑顔の女性

ピンクゼリーの成功確率はベイビーサポートやハローベビーガールなどよりも高いのでしょうか、低いのでしょうか。初めて潤滑ゼリーを使用する女性はとても気になるポイントだと思います。そこで今回は、ピンクゼリー、ベイビーサポート、ハローベビーガールの成功確率について紹介していきます。

ピンクゼリーの成功確率は高いの?

ピンクゼリーの成功確率が他社製品のベイビーサポートやハローベビーガールと比較すると高い! という口コミなどを見かけます。実際の所が気になりますよね。結論から言うと主成分や体の仕組みに基づいた自分で出来る産み分け法なのでピンクゼリーだけ成功確率が高いということはありません。どの会社の製品も男女の性別が決まる仕組みと体の仕組み(膣のPh値)を効果的に活用した方法となります。ピンクゼリーだけ特別に成功確率が高いワケではありません。

ピンクゼリーはおすすめ?

他社製品と比較するとピンクゼリーの方が認知度が高いです。しかし、価格と使い勝手と衛生面だけにフォーカスするとピンクゼリーはおすすめできません。

  • ピンクゼリーのシリンダーは使い回し前提で衛生面に難を感じる
  • ピンクゼリーを使用する前に45〜50℃のお湯で湯煎してゼリーを溶かさないと使用できない
  • 初めての購入で5,000円の会員登録費が請求される(他社製品と比較すると会員費の5,000円高くなってしまう)

上記の通りとなっています。特に初めての購入だったらプラス5,000円請求されてしまいます。妊活に使用するグッズなのに会員登録費を請求するのが少し残念な感じがしてしまいます。産み分けが終わった後も継続的に使用するサービスなどの会員費でお金を払うならまだしも、2回目の利用がない可能性が高い商品に会員登録費を払うのはおすすめできません。

MEMO
ベイビーサポートやハローベビーガールだったら完全個装の商品となっており、ゼリーを膣に注入したら捨てるタイプなので、温める手間もなく衛生的に利用できます。

ベイビーサポートの料金体系や使い方、安全性、副作用の有無などは下記の記事で全てまとめて紹介しています。

女性ベイビーサポート産み分けゼリーの体験談と口コミQ&A

まとめ

いかがだったでしょうか。ピンクゼリーの成功確率はベイビーサポートやハローベビーガールと同じです。産み分けゼリーによって成功確率が高まるワケではありません。もし、あなたがピンクゼリーの購入を検討しているなら上記のようなデメリットが存在するのでベイビーサポートなどの潤滑ゼリーの購入をおすすめします。