産み分けゼリーのおすすめランキング

リンカルの購入方法と男の子産み分け成功確率を高める方法

可愛い女の子

リンカルは医師の処方を必要とせずに自宅で自分の判断で飲むことができるサプリです。男の子の産み分け成功確率を高める妊活アイテムとして多くの先輩ママが利用してきた歴史があります。

リンカルはリン酸カルシウム(鉄分やリン、カルシウム配合)の略で簡単に言うと、男の子の産み分けを希望する女性のために体質改善ができるカルシウム製剤です。

元々、厚生労働省が推奨する葉酸と同じ目的で販売され始めた商品で妊活中に体調が崩れて妊娠成功率が下がる要因を未然に防ぐ役割も持つ商品です。

本記事では、リンカルの購入方法と男の子産み分け成功確率を高める方法を紹介します。

リンカルの購入方法

リンカルは3,780円(税込)で購入できるカルシウムを中心としたサプリメントです。病院で処方してもらうこともできますが、産み分けを推奨している杉山産婦人科が運営する生み分けネットという通販サイトでも購入することができます。リンカルに関しては、リンカルを取り扱っている病院(産み分け産婦人科や産み分けクリニック)で購入するかネット通販で購入することでもっとも最安値で買えます。

MEMO
楽天市場やYahoo!ショッピングでも代理店でリンカルが販売されていますが、正規ルートで購入するよりも高くなってしまいます。しかし、生み分けネットの通販を利用するには5,000円の会員登録費用が発生するのでリピート利用をしないなら、大手総合通販サイトで購入した方が安くなるケースもあります。

大手総合通販で購入する時は、正規品ではなく他メーカーの類似商品の可能性もあるので細心の注意を払って購入する必要があります。

生み分けネットに移動する

リンカルに副作用はあるの?

リンカルはカルシウムやリンを中心とした成分で作られている天然素材のサプリです。生み分けネットの公式サイトに記載がありますが、過去20年間で1万人以上の女性が使って本人の副作用と生まれている赤ちゃんに障害が発生したという事例は1件もありません。また、医薬品でないので体に大きな負荷がかかる副作用の心配も不要です。もし、リンカルを飲んで体に違和感を感じたらメーカーに問い合わせた上で飲むのを一時中止することをおすすめします。

リンカルの飲み方

リンカルは1箱30日分で一日あたり4粒を飲み続けることで体質改善により男の子の産み分け成功確率を高めることができます。妊活を始める2ヶ月前から飲み始めて体調を整えた上で、産み分けを始めると良いでしょう。なお、飲み忘れが起きないように毎日決まった時間に決まった量を飲む習慣を推奨します。1日の飲み忘れだと問題ありませんが、2日飲み忘れるとそれまで積み上げてきた体質改善の効果がクリアされてしまいます。少しでも早く妊娠したいと考えているなら飲み忘れを未然に防ぐように強く意識することをおすすめします。

MEMO
スマホでアラームをセットして毎日決まった時間に飲む仕組みもおすすめできます。

男の子の産み分け成功確率を高める方法

男の子の産み分け成功確率を高める方法は2つあります。リンカルを飲んで妊娠を目指すなら下記の方法も併用することをおすすめします。

排卵日当日に愛し合う

排卵日当日に愛し合うことで男の子が授かれるY精子(男の子精子)が卵子と受精しやすい環境を作ることができます。膣は通常、外部からの雑菌などを防ぐために酸性に保たれています。しかし、排卵日当日は膣がアルカリ性に傾きやすくなります。男の子を授かれるY精子は、アルカリ性に強く活動量が増えます。それにより卵子と受精する確率が高くなります。

グリーンゼリーを活用する

グリーンゼリー
グリーンゼリーは、膣に潤滑ゼリーを注入するだけで膣をアルカリ性に傾ける効果があります。これにより男の子を授かりやすくなります。10本入りで14,800円とやや高額となりますが、排卵日当日に使うことで男の子の産み分け成功確率を最大80%まで高めてくれる効果があると言われています。飲み会を数回節約すれば捻出できる出費なのでトライアル利用をおすすめします。

ただし、失敗する可能性もあるのでグリーンゼリーを使って100%産み分けしたいと考える方は購入しないようにしましょう。まずは、公式サイトでグリーンゼリーをチェック!

まとめ

いかがだったでしょうか。リンカルの購入方法と男の子の産み分け成功率を高める方法を紹介しました。リンカルを購入するなら産み分けのタイミングとグリーンゼリーの活用が欠かせません。グリーンゼリーについてもっと詳しく知りたい方は下記の記事で期待できる効果、使い方や価格帯、副作用の有無、安全性についてまとめて紹介しているのでチェックしてみてください!