産み分けゼリーのおすすめランキング

グリーンゼリーのおすすめランキング2019年決定版

スーツの女性

本記事では、産婦人科と市販のグリーンゼリーを比較しておすすめランキングを紹介していきます。

男の子の産み分け可能性を高める効果を持つグリーンゼリー。膣内のph値をアルカリ性に傾けることで男の子が生まれるY精子が卵子と受精しやすい環境を作ることができる商品です。

グリーンゼリーで行う産み分けは医療行為ではないので、最大80%の成功確率となっています。自宅で手軽にできる産み分け手段として体に害が出るリスクもほとんどないので、多くのママから利用される商品と言えます。

産婦人科で販売されているグリーンゼリー以外に市販の産み分けゼリーも同時に商品比較しておすすめポイントを整理した上であなたのライフスタイルに合うグリーンゼリーを購入しましょう!

グリーンゼリーのおすすめランキング

グリーンゼリーのおすすめランキング

グリーンゼリー、男の子用の産み分けゼリーを比較する上で重視すべきポイントは下記の通りです。どの会社のグリーンゼリーも全て安全性が高い天然由来の成分で作られている上に国内生産の商品です。

  • 購入しやすい販売価格のグリーンゼリー
  • コストパフォーマンスが高いグリーンゼリー
  • 簡単に使える商品設計

上記の通りです。市販されているベイビーサポート、ハローベビーを選べば全てのポイントでおすすめできます。ジュンビーが開発したグリーンゼリーは、産婦人科で販売されているグリーンゼリーの販売価格が高い上に注射器が使い回しなので衛生面で難がある点を改良した商品です。ジュンビーのグリーンゼリーは、産婦人科のグリーンゼリーと比較するとおすすめできます。

比較項目 グリーンゼリー ベイビーサポート 【販売終了】ハローベビー
値段 1セット:14,800円
2セット:26,600円
3セット:38,400円
1セット:15,180円
2セット:24,288円
3セット:31,878円
1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
内容量 1セット10回分 1セット7本(4.5ml) 1セット7本(1.6ml)
返金保証 1箱単位で返金可能 1本単位で返金可能 なし

最初に一覧表で3社のゼリーを比較していきます。販売価格の点ではハローベビーに軍配が上がりますが、ゼリー量とコストパフォーマンスで見るとベイビーサポートに軍配が上がります。順に商品特徴を理解していきましょう!

MEMO
販売価格という視点で比較するとハローベビーボーイに軍配が上がりますが、ハローベビーシリーズは販売終了しています。

グリーンゼリー

グリーンゼリー
産婦人科で販売されているグリーンゼリーを改良したジュンビーのグリーンゼリー。

専門会社が開発している上に専門家のアドバイスを元に男の子の産み分けに最適なpH値を実現している点が高評価を得ています。産婦人科のグリーンゼリーのように湯煎も不要で使い切りタイプで衛生的に利用できます。ハローベビーボーイやベイビーサポートボーイと共に比較検討してみてください!

購入したグリーンゼリーが新品未使用のまま使用期限を過ぎてしまった場合、1本単位で新品と交換することができます。おめでた返金キャッシュバックキャンペーンも行っているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

ベイビーサポートボーイ

ベイビーサポートボーイ

ベイビーサポートボーイは、1箱15,180円で購入できる産み分けゼリーです。特筆すべき点はゼリー量にあります。1本で4.5ml入っているので膣の広範囲にph値を調整できて、ゼリーが全体に行き渡りやすくなります。販売価格はハローベビーよりも高いですが、ゼリーの量を踏まえるとコストパフォーマンスが高くなります。ハローベビーは1回の受胎セックスで1本から2本の使用が推奨されていますが、ベイビーサポートは1本の使用で問題ありません。さらに下記画像のように容器は完全個装で使い捨てタイプとなっています。ゼリーも中に入っているので袋から取り出して、先端のキャップを取り膣の中にゼリーを注入するだけの1分簡単の産み分け法となっています。

ベイビーサポートは完全個装

さらにベイビーサポートはおめでた返金キャンペーンが適用されるので、最大30%OFFの割引特典が適用されるまとめ買いした時の未使用で余ってしまうリスクも回避できるようになっています。見事、妊娠成功したら1本1,000円でメーカーが買い取ってくれます。

まとめ買いでお得な割引特典が適用される最安値の公式サイトをチェックしてベイビーサポートを購入してみてください!

【販売終了】ハローベビーボーイ

ハローベビーボーイ
ハローベビーボーイもベイビーサポートと同様、完全個装で衛生面で優れている上に使い勝手が良い産み分けゼリーです。ハローベビーボーイは、1箱あたりの販売価格が10,000円となっており安価な価格で購入可能となっています。2013年から販売されている商品で累計20万本以上の販売実績を誇る商品です。多くのママに利用された実績を重視する方はハローベビーボーイもおすすめです! 今なら最大15%OFFで購入できる上に妊活サプリ無料プレゼントキャンペーン中です。

まとめ

いかがだったでしょうか。グリーンゼリーのおすすめランキングをまとめて紹介しました。もっとも使い勝手が良く安価な価格で購入できるグリーンゼリーをチョイスしましょう。筆者は個人的に産婦人科で販売されているグリーンゼリーはおすすめできませんが、産婦人科商品の悪い点を改良したジュンビーのグリーンゼリーはおすすめできます。

本記事で紹介した情報が参考になれば幸いです。あなたが理想とする10年後、20年後の家族計画が実現できるように願っています。