産み分けゼリーのおすすめランキング

女の子の産み分けゼリー完全比較ガイド

人差し指と閃き

当サイトでも各社の商品の特徴や使い方などを個別に紹介していますが、全ての産み分けゼリーの特徴を一度に比較したい方も多いはずです。そこで今回は、市販されていて日本国内で購入可能な産み分けゼリーを比較して紹介します。なお、ここで紹介している基準として会社の信頼性と販売実績、販売価格、購入方法を軸に紹介しています。

産み分けゼリーの効果

まず、最初に産み分けゼリーの効果をおさらいしましょう。産み分けゼリーは膣のPh値を酸性またはアルカリ性に傾ける効果があります。女の子が授かりたいなら膣内を酸性度を高くする、男の子が欲しいなら酸性度を低くすることが重要となります。希望する性別の子供が授かりやすい環境を作ることが重要となります。

MEMO
雑菌から守るために膣は酸性に保たれています。なお、排卵日の2日前が酸性度が高くなります。そして、排卵日当日が酸性度が低くなります。産み分け産婦人科などでは、排卵日の把握をすることの重要性とセックスするタイミングを希望する性別の子供に合わせることが推奨されています。女の子が欲しいなら排卵日の2日前、または前日、男の子が欲しいなら排卵日当日に産み分けゼリーを使って妊活をしましょう!

男女ともに体調管理をして妊娠成功率を高めることも重要となります!

産み分けゼリーの比較一覧

女の子用の産み分けゼリー
日本で購入可能な産み分けゼリーの比較一覧表です。産み分けゼリーは生まれてくる赤ちゃんと本人に影響する商品なので、販売価格(続けやすい価格帯なのか?)と安全性に重きを置いて比較すると良いでしょう。産み分けで重要なのは、セックスのタイミングと夫婦の体調管理とPh値コントロールです。どの商品を使用してもPh値をコントロールできることが研究済みとなっています。あなたが気に入る産み分けゼリーを購入しましょう!

ハローベビーガール ベイビーサポートガール ピンクゼリー
販売開始時期 2013年頃 2017年頃 非公開(2010年以前)
累計販売実績 20万本以上 非公開 1万本以上
販売価格 1箱 10,000円
3箱 25,500円
1箱 12,800円
3箱 28,980円
1箱 10,000円
登録料5,000円
製造国 日本 日本 日本
購入方法 公式通販、Amazon、Yahoo!ショッピング 公式通販 公式通販、杉山産婦人科
使いやすさ 完全個装で使い捨てタイプ 完全個装で使い捨てタイプ ゼリーを湯煎して使い回し
皮膚刺激性試驗 認証機関の認定あり 認証機関の認定あり 非公開

デリケートな商品なので購入する前にしっかり商品特徴を理解しましょう!

ジュンビーピンクゼリー

ジュンビーピンクゼリー
上記で紹介したピンクゼリーの口コミで使い勝手が悪いとされるデメリット部分を改善して、より使いやすいピンクゼリーとして販売されているのがジュンビーピンクゼリーです。ゼリーを湯煎しないと使えない点、ゼリーを入れる注射器を使い回す点を改良した商品となります。完全個装で使い捨てタイプで最初からシリンジにゼリーが入った状態で利用できます。1回あたりの価格もピンクゼリーの3分の1となっています。今なら2セット以上の購入で3,000円OFFと葉酸サプリが1袋無料でついてきます。もっと詳しくピンクゼリーを知りたい方は公式サイトをチェック!

ベイビーサポートガール

ベイビーサポート
ベイビーサポートガールは、1箱13,800円で購入可能です。ゼリー量が多いので膣内広範囲に行き渡るゼリーとなっています。コストパフォーマンスの高さで定評がある産み分けゼリーです。今なら複数箱まとめ買いで最大30%OOFのお得な割引特典をGETできます。まずは公式サイトをチェックして購入しましょう!

公式サイトでベイビーサポートガールを複数箱購入すれば、おめでた返金キャンペーンが適用されます。複数箱購入して気になるのが商品が余ってしまうリスクです。ベイビーサポートなら心配無用です。見事、妊娠成功したらエコー写真を送れる方限定で1本1,000円でメーカーが買い取ってくれます。余ってしまうリスクを回避できるのでお得に割引価格で購入することをおすすめします。

【販売終了】ハローベビーガール

ハローベビーガール
ハローベビーガールは1箱10,000円で購入できる産み分けゼリーです。完全個装で使い勝手が良い商品です。初めて産み分けゼリーを購入する方は使いやすさと販売価格の安さからおすすめできます。ゼリー量はベイビーサポートの方が多いので、コストパフォーマンスを重視するならベイビーサポートを購入しましょう。さらに今なら複数箱まとめ買いで最大15%OFFのお得なおまとめ買い特典を受けることができます。妊活サプリ無料プレゼントキャンペーンも実施中です。公式サイトをチェックしましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。女の子の産み分けゼリー完全比較ガイドを紹介しました。それぞれの商品の特徴や販売価格を理解した上で商品を購入しましょう。ピンクゼリーは産み分け産婦人科でも配布されている商品なので、信頼性が高いです。しかし、使用する前に45〜50℃のお湯で湯煎してゼリーを作る必要があるので、使い勝手が少々悪いです。さらにシリンジは4回分使い回す商品なので衛生面が気になる方は、ベイビーサポートかハローベビーガールの購入をおすすめします!