産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートの成分と効果を具体的に紹介!

公園で遊ぶ赤ちゃんとお父さん

ベイビーサポートの成分と効果を具体的に紹介していきます。2人目、3人目の子供を妊活している人でも初めてベイビーサポートを使用するならベイビーサポートの成分や効果をしっかり理解した方が良いです。まずは、当記事でベイビーサポートに使用されている成分と効果を具体的に理解することから始めてみてはいかがでしょうか!

ベイビーサポートの効果

ベイビーサポートの効果について紹介していきます。ベイビーサポートの効果は良くも悪くも2つだけです。

  • 産み分けゼリーとしても使えるので妊娠成功率も高める
  • 膣のPh値を酸性かアルカリ性に変化させられるので希望する性別の子供が授かりやすくなる

ベイビーサポートの効果については上記の2点となっています。単一の効果のみを期待できるので商品として単機能ですが、産み分けを検討している夫婦にとっては大きなプラス効果と言えます。産み分けを希望する方だったら膣のPh値が大きく関係してくることを理解していると思います。Ph値が大きく変化するのが排卵日前後となっているので、産み分け法にとって排卵日がとても重要になりますよね!

ベイビーサポートの成分

ベイビーサポートの含まれている成分は全て天然由来の成分のみとなっています。公式サイトで公開されていますが、下記の通りとなります。

使用している成分は全て公開されており、水、プロパンジオール、乳酸、ヒアルロン酸Na、チャ葉エキス、カルボマー、ポリアクリル酸Na、塩化Na、BG、アルギニン、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベンを元に製造されています。全て天然由来の成分となっているので安心安全に利用できます。フェノキシエタノール、メチルパラベンは防腐剤となっていますが、商品の成分量の1%程度しか使用していない上に認定機関の安全性テストも受けているので体に害を及ぼす可能性はほぼゼロと言えます。

上記の成分は全て皮膚への刺激が起きないように保湿とPh値を調整する役割を持つ成分となっており、水に近い状態の産み分けゼリーと言えます。副作用なく安心して利用することができますよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートの成分と効果を紹介しました。ベイビーサポートと同様の商品でハローベビーが存在します。ハローベビーは、ベイビーサポートと違い4年以上の販売実績と累計20万本以上の出荷実績を誇る妊活夫婦から愛用されている産み分けゼリーです。ベイビーサポートと同等の効果を持つ商品ですが、スタンダードタイプのハローベビーはベイビーサポートよりも2割弱、安価に購入できます。