産み分けゼリーのおすすめランキング

ベイビーサポートは楽天で購入可能?公式サイトのみ?

優しい笑顔の女性

ベイビーサポートは楽天市場で購入可能なのでしょうか。スマホでネット通販が当たり前の時代になりましたが、人によってお気に入りのショップは異なります。例えば、筆者は圧倒的にAmazonショッピング一択派です。しかし、当編集部の27歳の編集スタッフはゾゾタウン(ZOZOTOWN)、楽天市場、Amazon、メルカリなどのショッピングサイトを全て均等に利用します。それぞれのショッピングサイトのセール時期などに合わせて購入しています。それでは、ベイビーサポートのような購入頻度が少ない商品はどのように購入するのがもっともお得に買えるのでしょうか。一緒に勉強していきましょう!

ベイビーサポートは楽天で購入できない

ベイビーサポートは楽天市場で購入することができません。メーカー側で公式楽天ショップを準備中となっています。普段楽天ショッピングを利用する方は、楽天スーパーポイント付きでショッピングできるようになります。

なお、実際に店舗がOPENしていないので何とも言えませんが、複数箱購入する時は公式オフィシャルサイトの方がお得な割引特典が付与される可能性があります。なぜなら、楽天市場のような大手総合通販サイトはサイト自体に集客力があるので出店費用や毎月の経費(実店舗で言う家賃のようなもの)が必ず発生してしまいます。そのため、楽天市場でお得な割引特典を提供することができなくなってしまいます。

MEMO
公式サイトは出店費用や楽天市場側に支払い固定的な費用が発生しないので、お得な割引特典を付与しても十分に事業を継続できる利益を確保できます。そのため、公式通販サイトのほうが安価な価格でベイビーサポートを販売できます。

楽天カードで買えば同じぐらいのポイントをもらえる?

楽天カードで買えば4%のポイント還元があります。一見すると楽天カードで買えば特典と同じぐらいの割引率を確保できそうなイメージがありますが、公式サイトで2箱以上ベイビーサポートを購入したら20%OFF、3箱以上購入で30%OFFの割引率が適用されます。正直、楽天カードを使用しても公式通販の方がお得に購入可能となっています。とはいえ、実際に公式楽天ショップがOPENしないと価格帯などは分かりません。今、ベイビーサポートが欲しいなら公式通販サイトでお得に割引特典を適用させて購入してみてはいかがでしょうか!

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートは楽天で購入できません。ただし、ベイビーサポートを楽天市場で購入できるようにメーカーが準備を進めています。近日中に楽天市場でも販売開始する見込みとなっています。ネットショッピング専用の楽天カードを保有していて日常的に楽天スーパーポイントを貯める目的で楽天市場で購入している人は楽天市場が良いと思います。