産み分けゼリーのおすすめランキング

グリーンゼリーを通販で購入する方法とおすすめ産み分けゼリー

スマホでグリーンゼリーを通販で買う女性

グリーンゼリーは男の子の産み分け成功率を高めたい夫婦におすすめの産み分けゼリーです。グリーンゼリーは産婦人科で販売されている商品なので、ネット通販などで購入できないと考える方が多いです。

しかし、グリーンゼリーを通販で購入することは可能です。本記事では、グリーンゼリーを通販で購入する方法とグリーンゼリーと同等の効果を持つ上に値段が安く、衛生的に利用できる市販のおすすめ産み分けゼリーもあわせて紹介します。全ての産み分けゼリーがネット通販で購入可能となっています!

グリーンゼリーを通販で購入する方法

グリーンゼリーをネット通販で購入するには、生み分けネットという通販サイトで購入する必要があります。楽天市場やフリマアプリのメルカリ、ヤフオクなどのオークションサイトでもグリーンゼリーが販売されていることはありますが、どれも正規品でない可能性があるので注意が必要です。グリーンゼリーの正規品は生み分けネットの公式通販、または産婦人科でのみ購入可能(購入可能な病院は生み分けネットで確認可能)となっています。

グリーンゼリーを通販で購入する時の販売価格

グリーンゼリーは、4回利用で10,800円です。初めてグリーンゼリーを購入する方は生み分けネットで新規会員登録する必要があります。会員登録費用が必ず5,000円かかるので、初めてグリーンゼリーを購入する方は、実質15,800円の支出が発生します。グリーンゼリーをネット通販で購入すると1回あたり4,000円の出費となります。産婦人科で購入する時も初診料や診察費用がかかるので、同じぐらいの値段で購入することになります。

MEMO
グリーンゼリーは、注射器が使い回しなので衛生面に問題を感じます。また、使用する前にゼリーを45〜50℃のお湯で湯煎する必要があるのでこれもかなりの手間に感じます。

男の子の産み分けにおすすめのゼリー

ハローベビーボーイとベイビーサポートボーイ
男の子の産み分けにおすすめの産み分けゼリーは、グリーンゼリー以外に市販品でハローベビーボーイとベイビーサポートボーイが存在します。どちらの産み分けゼリーもグリーンゼリーで同等の効果を期待できる上に衛生面と使い勝手を改良した市販の産み分けゼリーです。全てネット通販で気軽に購入可能です。

ジュンビーのグリーンゼリー

グリーンゼリー
産婦人科で販売されているグリーンゼリーを改良したジュンビーのグリーンゼリー。

専門会社が開発している上に専門家のアドバイスを元に男の子の産み分けに最適なpH値を実現している点が高評価を得ています。産婦人科のグリーンゼリーのように湯煎も不要で使い切りタイプで衛生的に利用できます。ハローベビーボーイやベイビーサポートボーイと共に比較検討してみてください!

購入したグリーンゼリーが新品未使用のまま使用期限を過ぎてしまった場合、1本単位で新品と交換することができます。おめでた返金キャッシュバックキャンペーンも行っているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

ベイビーサポートボーイ

ハローベビーボーイとベイビーサポートボーイ
上記の写真は左がハローベビーボーイで右がベイビーサポートボーイです。どちらも使い切りタイプで安心安全に利用できます。ベイビーサポートボーイだったら最大30%OFFになるまとめ買いキャンペーンを開催しています。今なら公式サイトで購入すれば、おめでた返金キャンペーンを開催しているので早期妊娠の時に助かるベイビーサポート買取サービス(妊娠して余ったベイビーサポートを1本1,000円で買取)を適用できます。この機会にベイビーサポートボーイを公式サイトで購入しましょう!

【販売終了】ハローベビーボーイ

ハローベビー
ハローベビーボーイは、1つ1つビニール袋に入っていて完全個装で使い切りタイプの産み分けゼリーです。中にゼリーが入っているので簡単1分で利用できます。販売価格も10,800円でグリーンゼリーよりも安価に購入できます。最安値で購入できる公式通販で注文すれば最大15%OFFで1箱あたり8,500円で購入可能となっています。今なら妊活サプリが無料プレゼントされる特典も受けることができますよ! まずは、公式通販をチェック!

まとめ

いかがだったでしょうか。グリーンゼリーを通販で購入する方法とおすすめ産み分けゼリーを紹介しました。産婦人科以外でもネット通販で自宅にいながらスマホで気軽に購入できるので、産み分けゼリーを利用して産み分けを実施したいと考えている方はここで紹介したグリーンゼリー、ハローベビーボーイ、ベイビーサポートボーイのいずれかを利用してみてください!