産み分けゼリーのおすすめランキング

ジュンビーピンクゼリーを中古で買うメリットデメリット

可愛いネコ

ジュンビーピンクゼリーを中古で購入しようと考えている方にピンクゼリーを中古で買うメリットデメリットを紹介します。

ピンクゼリーは生まれてくる赤ちゃんに関係してくる妊活グッズです。たしかに中古の商品を購入すれば短期的な支出を削減することができます。しかし、生まれてくる女の子が障害やトラブルなく無事成長してくれるに越したことはないですよね。

最初にジュンビーピンクゼリーの中古品購入するメリットデメリットを理解しましょう。

ジュンビーピンクゼリーの中古品の購入方法

ジュンビーピンクゼリー
ジュンビーピンクゼリーは、ジュンビー株式会社が運営する公式オンライン通販でのみ購入可能となっています。もし、仮に中古品を購入するとしたらヤフオクやメルカリなどのフリマアプリやオークションサービスで購入することになります。なお、メーカーの公式サイトで中古品を販売することはありません。

ジュンビーピンクゼリーを中古で買うメリット

ジュンビーピンクゼリーを中古で買うメリットは、支出を抑える点にあります。また、1箱10本入りなのでもっと少ない本数で試してみたいというニーズを補うことができますね。いずれにせよ安く購入できる点が一番のメリットと言えます。

ちなみにピンクゼリーの1本あたりの価格は、1,480円なので中古品を購入する時は、1本あたりの単価で考えましょう。ピンクゼリーの定価が10本入りで14,800円⇒5本入りで8,000円で購入したとしたら損してしまいます。

本数が少なくて安く見えても1本あたりの単価で考えるようにすると良いでしょう。

ジュンビーピンクゼリーを中古で買うデメリット

ジュンビーピンクゼリーを中古で買うデメリットは、メリットよりも多く存在します。デメリットは下記の通りです。

  • メーカー保証がない商品を購入することになる
  • 個人間売買で購入することになるので購入時にトラブルが発生する可能性がある
  • 売ってくれる人がどのような状態で保管していたのかを知る方法がない

ジュンビーピンクゼリーを購入するときのデメリットは上記の通りです。メリットを上回るデメリットがあるので注意が必要です。どうしても安く買いたい、少しの本数でお試ししたいというニーズがあるなら中古品も検討すべきですが、筆者はおすすめできません。

生まれてくる子供の体に関わることなので、どこの誰か分からない人から購入しないようにしましょう。ヤフオクやメルカリは個人間トラブルについて保証してくれませんからね。

まとめ

いかがだったでしょうか。ジュンビーピンクゼリーを中古で買うメリットデメリットを紹介しました。筆者は中古品を購入することは推奨しません。公式サイトで保障されている商品を購入しましょう。

今なら2セット以上購入すれば3,000円OFFで買える上に葉酸サプリが1袋無料でついてくるキャンペーンを開催しています。最安値で購入できる公式サイトを今すぐチェック!