産み分けゼリーのおすすめランキング

ジュンビーピンクゼリーの使い方!簡単・女の子産み分け

ピンク色の可愛い包装

本記事では、ジュンビーピンクゼリーの使い方を紹介します。

ジュンビーピンクゼリーは、産婦人科医と共同開発した商品で管理医療機器の認証を受けているので安全性が高い商品として知名度です。使い方や料金体系は、他社の産み分けゼリーとほとんど同様となっています。

まずは、ジュンビーピンクゼリーの正しい使い方を理解しましょう。

ピンクゼリーの特徴

ピンクゼリーの使い方
ジュンビーピンクゼリーは女の子専用の産み分けゼリーです。生み分けネットで販売されている従来のピンクゼリーのように湯煎でゼリーを溶かして注射器にゼリーを移す必要もありません。

従来のピンクゼリーは火傷の危険性や注射器を使い回すのが前提の商品設計になっていたので、衛生面で不安を感じる声が多かったですが、ジュンビーピンクゼリーはそれらのデメリットを解消して完全個装の使い切りタイプでゼリーを湯煎する必要もなく利用できます。衛生面と使い勝手を改善した商品と言えます。

ピンクゼリーの使い方

ピンクゼリーの使い方

  1. 包装から容器を取り出し、容器の先端キャップを抜きます。
  2. 体をリラックスさせた状態でシリンジの先端から5〜8cmを膣に挿入します。
  3. 挿入した後、ピストンを押し、ジェルを注入します。
  4. 容器を抜いたら終了です。

ピンクゼリーの先端のキャップを指で折るようにして引き抜きます。シリンジをプッシュしなければゼリーはこぼれませんが、念のためにシリンジの先端を下向きにしないように注意しましょう。

容器の先端キャップを抜く

その後、膣にシリンジの先端から5cmから8cm膣に挿入した状態でピストンを押し出しジェルを注入します。(仰向けの状態で男性にサポートしてもらいながらゼリーを注入するとより簡単です。)下記画像のノズル部分をプッシュします。

ピンクゼリーのシリンジ

ゼリーを全部注入したら容器を抜いてゴミ箱にポイするだけです。ノズルが意外と固く、ゼリーが勢い良く出るので初めて使う時はビックリする可能性があります。ゼリーは無色透明で安全に利用することができます。

ゼリーは無色透明

MEMO
ゼリーを注入したらすぐに男性器を挿入しましょう。挿入後に液ダレするケースもありますが、成分を見て分かるようにどちらかと言うと水に近いサラサラしたゼリーなのでベッドがベトベトになる心配も不要です。セックスの時の液ダレはあまり気にしないようにしましょう!

女の子産み分けの豆知識

ジュンビーピンクゼリー
ジュンビーピンクゼリーを使うのと同時に排卵日のタイミングに合わせた妊活を行うとより女の子を授かる可能性が高まります。妊娠成功率がもっとも高くなるのは、排卵日当日ですが、女の子を授かりたいなら排卵日の2日前または前日がおすすめです。排卵日前は膣の酸性度が高くなるので、より女の子を授かるX精子が卵子と合体しやすくなります。このタイミングで妊活を行うのも女の子産み分けを成功させるための豆知識と言えますよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。ジュンビーピンクゼリーの使い方を紹介しました。産み分けゼリーに限らず、商品の正しい使い方を理解することはその商品の特徴やメリットを最大限引き出すことにつながります。ジュンビーピンクゼリーで10年後の理想の家族計画を実現しようと思っている方は今すぐ公式サイトをチェック!