産み分けゼリーのおすすめランキング

ジュンビーピンクゼリーの効果とよくある口コミQ&A

ひまわりと女の子

ジュンビーピンクゼリーは、女の子を授かりたい夫婦におすすめの産み分けゼリーです。

産婦人科医と共同開発し、管理医療機器として認定されている品質と信頼の高い商品で、女の子を産みたいという切実な願いに寄り添ってくれます。本記事では、ジュンビーピンクゼリーについて、特徴や効果・口コミなど詳しく紹介します。

ジュンビーピンクゼリーの購入を検討している方のために気になるポイントを上から順に紹介しています。しっかり文章を読んでもらえればジュンビーピンクゼリーのことが理解できるようになっていますので、読み飛ばし厳禁ですよ!

ジュンビーピンクゼリーの特徴

ジュンビーピンクゼリー
ジュンビーピンクゼリーはジュンビー株式会社が製造・販売する女の子を産む確率を高める産み分けゼリーです。厚生労働省認定の管理医療機器であり産婦人科医との共同開発しているので、他社商品よりも安全性や信頼性が高く多くの夫婦に選ばれている人気の商品です。使い切りタイプなので衛生面も良く、容器を押すだけの簡単操作で使い勝手も良いので快適な妊活をサポートしてくれます。

ネットの口コミでは、「安心安全性が高い」「コスパがいい」「使用感がいい」などポジティブな評価が多いです。

ジュンビーピンクゼリーの特徴は6つ。他社商品と比べても品質管理や安全管理が高く、安心して利用できるのが大きな特徴として挙げられます。

  • 産婦人科医と共同開発し、ママや赤ちゃんに優しい成分・素材・形状を細部にまでこだわった商品
  • 厚生労働省指定の管理医療機器に認定されている
  • ジュンビーピンクゼリー独自ので開発された容器で、快適な使用感で苦にならない
  • 使い切りタイプなので衛生的
  • 使用前の湯煎が不要で、簡単に使える
  • 体に優しく、口に入れても問題ないほど安全な成分しか含まれていない
MEMO
ジュンビーピンクゼリーに含まれている成分は、精製水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、クエン酸ナトリウム、パラオキシ安息香酸メチル、エデト酸二ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウムの8種類です。これらの成分は、生まれてくる子供の障害や母親への影響がないほど安全の高い成分です。

ジュンビーピンクゼリーの効果

ピンクゼリー
ジュンビーピンクゼリーは、女の子を産むのに効果のある産み分けゼリーです。男性の精子にはX精子とY精子の2つのタイプがあり、女の子を産むためにはX精子が、男の子を生むためにはY精子が女性の卵子と受精する必要があります。X精子は酸性に強くアルカリ性に弱い性質を持つ一方で、Y精子はアルカリ性に強く酸性に弱いという正反対の性質を持つため、その性質を利用して、ジュンビーピンクゼリーは膣内を酸性環境に整えます。そうすることで、ジュンビーピンクゼリーは女の子を産むX精子が受精しやすい環境を作り、女の子を産みやすくする効果があるのです。

ジュンビーピンクゼリーの値段

ジュンビーピンクゼリーはまとめ買いがお得です。通常価格は、1箱10本入りで14,800円(税抜)です。(送料・代引き手数料は別途必要)1本あたり1,480円となっており、他社商品と比べてもかなり安く購入できます。さらに低価格で購入するならまとめ買いがおすすめです。
2箱セットなら26,600円で3,000円お得に購入でき、送料や代引き手数料も無料なります。1本あたり1,330円でかなり安いです。しかも、妊娠に欠かせない葉酸サプリも1袋無料でついてきます。

3箱セットなら38,400円で6,000円もお得です。もちろん、送料や代引き手数料は無料になり、1本あたりは1,280円で1箱購入するよりも200円も安くなります。葉酸サプリも2袋無料でついてくるのでかなりおすすめです。

MEMO
さらに今なら公式サイトで2箱セット以上、購入した方限定で1箱10,000円で買取してもらえるおめでた返金キャッシュバックキャンペーンを実施中です。メーカーが1万円で買い取ってくれるのでお得な割引価格で複数セット購入しても損することなく利用できます。

新品未使用のまま期限切れしてしまう心配を持っている方もいると思いますが、ピンクゼリーならそんな心配は不要です! 未使用のまま使用期限を過ぎてしまった場合、期限切れから90日以内だったらメーカーが1本単位で無償交換してくれます。セット購入でお得な割引をゲットして購入しましょう!

ジュンビーピンクゼリーの口コミQ&A

ここではジュンビーピンクゼリーについてよく見かける口コミを紹介し、質問に対して詳しく回答しています。ぜひ参考にしてくださいね!

ジュンビーピンクゼリーに副作用はあるの?

ジュンビーピンクゼリーには副作用はありません。配合されている成分はすべて安全なので、たとえ間違って口から飲み込んだとしても体への影響は全くありません。生まれてくる子供への影響もなく、ジュンビーピンクゼリーが原因で障害を持って生まれてくる事はありません。このような産み分けゼリーを初めて使用する方は心配事が多いと思いますが、ジュンビーピンクゼリーは全く心配する必要なく、安心して使用できますよ。

ジュンビーピンクゼリーを最安値で買える販売店

ジュンビーピンクゼリーは公式サイトのみ購入することができます。楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも、ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップでも、マツモトキヨシなどのドラッグストアでも販売していません。楽天などでは同名の商品が販売されていることがありますが、このジュンビーピンクゼリーは公式サイトでしか購入することができないので、類似品には十分気をつけてくださいね。

ジュンビーピンクゼリーの使い方

ピンク色の可愛い包装
ジュンビーピンクゼリーの使い方はとても簡単です。従来のように湯煎する必要なくすぐに使用することができます。4ステップの簡単操作です。

  1. 包装から容器を取り出し、容器の先端キャップを抜きます。
  2. 体をリラックスさせた状態でシリンジの先端から5〜8cmを膣に挿入します。
  3. 挿入した後、ピストンを押し、ジェルを注入します。
  4. 容器を抜いたら終了です。

まず、最初に容器の先端キャップを抜きます。

容器の先端キャップを抜く

膣の中にシリンジの先端を5cm程度入れたら下記写真部分のノズルを奥に押し込みます。

ピンクゼリーのシリンジ

ジュンビーピンクゼリーを性行為の直前に挿入すればOKです。簡単・すぐに利用できるので、雰囲気を壊したり興奮が冷めることもありません。中のゼリーは無色透明で匂いは一切ありません。ゼリーもベタつかずに利用することができます。

ゼリーは無色透明

MEMO
プッシュするノズルが意外と固く勢い良く出ます。初めて使う時は少しビックリする可能性があります。しっかり膣に入れた状態でノズルをプッシュすれば液漏れなどの心配は不要となっています!

効果的なタイミングっていつ?

ジュンビーピンクゼリーは性行為の直前に使うことで効果を発揮する商品です。さらに効果的に使用するなら、排卵日の2日前か前日のタイミングがおすすめです。排卵日の2日前と前日は膣内の酸性度がより高まる日なので、その環境下でジュンビーピンクゼリーを使用すれば、安定的に酸性の環境を作ることができます。そのため女の子を産む確率も高まります。

生み分けネットで買えるピンクゼリーと違うの?

生み分けネットで買えるピンクゼリーとジュンビーピンクゼリーは全く異なる商品です。従来の古くから販売している昭和テイストのピンクゼリーは、使用する前に湯煎でゼリーを温める必要があるので手間がかかる上に、膣にゼリーを注入するシリンダーも使いまわしなので衛生面で不安があります。さらに昔のサイトにありがちな購入するのに会員登録費用が5,000円発生します。それらの商品の不衛生な部分や不満点を改善したのがジュンビーピンクゼリーとなっています。安心安全に利用できます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はジュンビーピンクゼリーについて詳しく紹介しました。従来のピンクゼリーと比較すると、低価格・高品質・安全性高い・使いやすいなど様々なメリットを持つジュンビーピンクゼリー。女の子を授かりたいのなら、安全が確保されたジュンビーピンクゼリーがおすすめです。期間限定のお得なおめでた返金キャンペーンも開催中なので、今すぐ公式サイトをチェックしてくださいね!